独り言
あの日私は思った。
私って最低。
Mちゃんに相談された。「大好きな彼氏に振られるかもどうしよう」って泣きそうな顔で。
Mちゃんの彼氏と私は普通の友達でSくん(彼氏)にMちゃんのこと聞いたら
色々話してくれた。
最後にMとは今日別れるって言った。
それを知ってながらその日またMちゃんの相談のってた。
それで私が「あんま重く考えな もうちょっとしたらデートとかも普通にいけるんちゃん?」って言った。
Mちゃんは「そうやな」って言って笑ってた。
その日の夜Mちゃんからメールきて「今日は話聞いてくれてありがとうー あと、報告やけど別れました」
って。。。
その時自分がとっても最低なことしたって気付いた。
振られた日はずっと泣いてた。
私ほんっとサイテー
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
それしか言えないよ、仕方ない。
本当のこと言うことだけが優しさじゃない。
あなたはとても優しい、すてきな方ですね。
嘘も方便。
そんなときも、そうするしかないときも、生きてりゃ何回もあるのです。
あんまり気にしなさんな。
ななしさん
大丈夫。
うちの方が最低な事しちゃったから。
小瓶主さんは凄く優しいと思う。
きっとMちゃんにも小瓶主さんの優しさ伝わってるよ。
もしあの時点で別れたいって言ってたなんて言ったらMちゃんはもっと辛かったと思う。
辛い気持ちで彼氏にあって別れを告げられることを知っていながら別れを告げられるなんて嫌だもん。
人生そんなこと山ほどあると思う。
だから気にしなくて大丈夫。
きっとMちゃんはわかってくれてるよ。
豆乳
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項