LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味?意味なんてないよー

カテゴリ
生きる意味?
意味なんてないよー。

この世界にあるのは原因と結果だけ。

意味って人間があとからとってつけたもんでしょ?

大事なのはどうしたいかなんじゃないかなぁ?

*****

私の夢はねぇ、芸人になることなんだ!

お金ためて、上京して、

例えばね、それで失敗して、のたれ死んだとしても、

それはそれで面白いかなあーって思うわけだ。

甘いと思う?

私もね、甘いと思う。

実際体験したら、こんなこと言ってらんないだろーね。

まあでも体験するまえからそんなのわかんないし。

のたれ死にそうになった時に、

『あん時の私、ほんととことん甘かったなぁ』

って思うことにするよ。

…あなたの夢はなんですか?

あなたは今、なにがしたいですか?

*****

…芸人になりたいとか言ったわりに全然文章面白くなくてごめんなさい(笑)

まあ真剣な話なんで許してくださいー。

また、お手紙書きます。
今度は私がどうして芸人になりたいと思ったのかとかでも書こうかな?
読んでくれてありがとう。
コミュに民の方でコラムも作ってもらいました。機会があればどうぞ宜しく。

あ、コラムも全然ウケ狙いとかはないです(笑)

或実
名前のない小瓶
3886通目の宛名のないメール
小瓶を573人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
夢のある事って素晴らしいですね。
もしかするとみんな
生きる意味=夢
って意味で使われている言葉なのかもしれないですね。
失敗が怖いから
一歩が踏み出せないものなんですよね。
失敗の恐怖をどう克服するかが重要で、
貴方のように失敗も面白いと思えると
一番いいのですけれどね。(^-^)..
夢に向かって頑張ってください☆彡..
ななしさん
なんとなく、自分は貴方のこれからが楽しみです♪


by ろみひ~
ななしさん
夢があって素敵ですね(^-^)
意味は人が後から取って付けたものだと僕は思いますよ(・ω・)ノ
夢に向って頑張って☆



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない Twitter(X)をやめた心境 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me