宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆さんに質問です。1日起きたことで楽しかったことや悲しかったことを書いてください。ただそれが気になっただけだけど

カテゴリ

皆さんに、質問です。
1日起きたことで楽しかったことや悲しかったことを書いてください。
 
ただそれが気になっただけだけど・・・
 
 
 
書いた人 小人

名前のない小瓶
27048通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

悲しいこと!
朝早く大学に行ったら講義が休講だったこと。
せっかく朝早く起きたのにねぇ。

楽しいこと!とゆーか嬉しいこと!
切りすぎた前髪が意外と好評だったこと。笑

ななしさん

今日の楽しかったこと
なし

今日の悲しかったこと

人の裏切りが大きな心の傷
これは、ずっと前から
今も悲しくて仕方ない
何度も何度も繰り返し思い出す度に悲しくなる

ななしさん

楽しかったことは、文化祭の出し物の話し合いをするとき友達と意見交換しつつ、ふざけながら笑い合ってたこと!

悲しかったことは、恋愛に悩んでしまったこと。…というかもしかしたら『悲しかった』じゃなく『切なかった』に入るかもしれませんね(苦笑)



ななしさん

今日の楽しかったことは、授業中に先生がクイズをしてくれたこと(笑)
悲しかったことは、友達がお休みだったこと

ななしさん

彼女に振られた、メールで
未だに返事できてません。

「ずっと一緒」って
人は大それた嘘をつくけれど

なんでついたのかな?
気分?ノリ?
信じた自分は馬鹿なのかな?


降り続く雨はやまない
梅雨明けはまだかな?
すごく待ち遠しい

クッキー

ななしさん

楽しかったことは友達とプールの授業で遊びあった事!水がかかった先生にちょっと怒られたけどそれも良い思い出!
悲しかったことは先輩に挨拶無視されちゃった事かなぁ?先輩も忙しかったんだとは思うけど…

ななしさん

向精神薬を飲まなくても落ち着いていられて嬉しかった。
目が弱くて、目が疲れやすいので、いざって時に辛かった。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。