LINEスタンプ 宛メとは?

二年半付き合った彼氏が二股かけてた。確かに大げんかしたことがきっかけだったことはわかるけど、仲直り後もずっと

カテゴリ
二年半付き合った彼氏が二股かけてた。
確かに大げんかしたことがきっかけだったことはわかるけど、仲直り後もずっと裏切られ続けたことは本当に辛い。
結局相手にされなかったのか、都合よく自分のところに戻ってきた。
そんなくだらない男に執着してる自分が情けない。
週末に一人でいるのが辛い。
だからって、二股男と会っても楽しくない。

好きだったのにな。
自分の全てをかけた恋だったのに。
もう自分が好きだった彼、自分だけを見ていてくれた彼は存在しないんだよな。
執着の鎖を断ち切らなきゃ、前に進めない。
名前のない小瓶
27039通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
結婚したりする前に、彼が不誠実な人だったとわかって良かった!
でも、無理することないよ。
少しずつ、彼以外のことを考えたりしたりする時間が増えればいいんじゃないかな。急がなくてもいいよ。応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 バカな自分が一番嫌い 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 うだうだしてごろごろしたい 逃げたことについて 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me