LINEスタンプ 宛メとは?

友達ともうまくいかず、家族ともうまくいってません…何度も死のうと考えました。今でも、死にたいと思うことは多々あり

カテゴリ
誰か助けてください…
私は高校に入学してまもない高校1年です。
私は、比較的静かな方なんですが…クラスの中心グループがうるさすぎて毎日イライラしてます。
私自身グループはあるのですが、メンバーの誰とも気が合わずグループでいるときは沈黙が続くばかり…
中心グループは、授業中や休み時間はもちろん行事などのときものすごくうるさいんです!!
友達ともうまくいかず、家族ともうまくいってません…
何度も死のうと考えました。
今でも、死にたいと思うことは多々あります…
毎日泣いてます…
私はどうしたらいいんでしょうか?・゜・(つД`)・゜・
死んだら楽になるんでしょうか…
名前のない小瓶
27006通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死んだら楽になりますよ
でも
いつかは人間死んでしまうでしょ?
高校生ってことはまだ10代の方ですよね
まだいくらでも未来はある。
確かに未来は辛いこともたくさんあるでしょう、でも良いこと、幸せなこともあるはずです。
それは誰にもわかりません。
死んだら楽になりますが、なんにもならないですよ?
あなたの痛みは誰にも分かりません。
あなたの人生はあなた次第です。
死ぬななんて言いません、でもあなたがもがいて、もがいて、もがいて、必死で頑張って、何度も死のうと思ったけど繋ぎ止めた命なんですよ?
死はいつでも取れる選択です。
頑張らなくていい、ゆっくりでいい、泣きっぱなしでもいい、どうせいつか終わるなら、一緒に生きましょう?
ななしさん
たまにはドライな考え方もいいよ。
悲観的になれってことじゃないんだけど、
「あ~、合わないなーこんなもんか…しょーがない。」って、諦めも大事。あなたは何も悪くないもの。

学生生活は今だけ。
たまたま所属したクラスが居心地悪いだけ。
クラスメートは選べない。
偶然の出合いでここにいるだけ。

自分から見て理解しがたい人達のことはね、人物観察対象にする。後学のために。

手持ち無沙汰なときは読書が一番。
辛いとき悲しいとき苦しいとき…間違いなく成長している証ですよ。大丈夫です。
お勉強頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 5年前の私へ 世の中 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 独り言 つかれた 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もう頑張れない 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me