元カレがびっくりするくらい、最低な人になってた。仕事や子供の事ととか理由にしてたのに、何もかも嘘で元カノとよりを戻すためだった。最初からそういえばいいのに。私をバカにしてる。ストーリーもジャンジャカアップしてくる。たったの1ヶ月で。もう恋愛できないよ。とか、しんどいとか…大嘘つき!
こんなに最低な人だったとは…遠距離だから、軽くあしらって私の事、傷つけても平気って思ったんだろうな。
こういう人にも感謝しなきゃいけないんだろうか。アドラー心理学とやらでは。
優しさのカケラもない。ずーっと嘘つかれてたんだ。
誰も信用できないよね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
最低になったんじゃなくて、元から最低な奴だったのでは?
感謝なんてしなくていいですよ
同じレベルに落ちないで大目に見ることで、人間としての格が上がるとかいう人もいますが、そんなことをしたって、かえってクズをつけあがらせて、この世にのさばらせるだけだと思います
そんな最低な奴と縁が切れてよかったです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項