LINEスタンプ 宛メとは?

◯◯は、××(容姿とか状況など)でいいよね

カテゴリ
「◯◯は、××(容姿とか状況など)でいいよね」

と、

言ったことが
ある人ー(・∀・∩)


言われたことが
ある人ー(・∀・∩)


言われて
嬉しかった人ー(・∀・∩)


実は傷ついた人ー(・∀・∩)






まあ、つい言ってしまう言葉ですが、私、余り好きじゃないんですよね。

他人が羨ましいことが、
当事者にとっても喜ばしいことかどうかなんて、判らないじゃないですか。

言われて嬉しい人もいるかもしれませんが、私自身、余り言われて嬉しかった経験がないので。


あなたはどうですか?



咲月
名前のない小瓶
5870通目の宛名のないメール
小瓶を403人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あー(o・ω・o)
確かにそウだ!
人によって感じ方って
違いますもンね(o^-^o)
これから気をつけます!
ななしさん
人はそれぞれですし
感じる事もたくさん
あると思うんで、
別になんでも良い
んでわないですか?


☆:)
ななしさん
最近人に言われて、
「そんなことない!全っっ然良くないから~」と否定して、
これはコレでけっこう話が盛り上がりました。

何ていうか、

言うほうも言われるほうも痛烈な悔しさがにじみ出るようですねぇ…
ななしさん
見た目ではなくて、
「○○は悩みなさそうでいいよね」
って言われて、なんか悲しくなりました。

「ポジティブ思考で楽観的なあたしにも悩みくらいあるのに~!!」
って思った瞬間でしたね(^^;)
ななしさん
言われたことがあります(・∀・∩)

実は傷ついた人です(・∀・∩)


「頭良いから進路悩まなくていいよね~」

「もう大学内定してるし、この時期に合否の不安がないのって良いよね~」



…だから何っ!笑


「うん」と答えればイヤミ、
「そんなことないよ」と答えてもイヤミ。


正直、貴方から見れば成績が良いのかもしれないけど、私はそれに満足してない。
もっと努力すれば良かった、って何度思ったことか。。



ぶっちゃけ、目標や価値観が違うから、貴方とは気が合わないと思います。

…なんて、言えたら楽になるのに(^ω^;)



何だか返信になってなくてごめんなさいorz
私も余り、好きじゃないです。


JD1
ななしさん
嬉しかったこともあるし
嫌いになったこともあります´`
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

お返事、
ありがとうございました。

友人何人かと昼食をとっているときに耳にし、友人の1人と「こういう言い方、嫌い」って話したので、皆さんはどうかな? って思って送りました(^^)

思った以上に同意をいただけ、嬉しかったです。

咲月
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた なし なんで何も上手くいかないんだよ死ね 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 宛名のあるメール(れんれんへ) 日記 3月7日(木)2024年 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 聖羅さんが気づいてくれますように。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me