宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

別れる時にプレゼントをわざわざ返してくる人の心理が分かりません。私には「俺があげたものは自分で捨てて」と言っておいて、私があげたものは何故私に押し付ける?自分で捨ててくれ。

カテゴリ

6年間付き合った彼氏と、同棲を解消してお別れします。
理由は、結婚したとしてもお互い性格が合わないとお互いがなったからです。彼氏に「俺は未来がない人には冷たいんだよ。」と冷たくされており険悪な雰囲気です。

私達は6年間、誕生日、クリスマス、バレンタインとホワイトデーなど、毎年其々考えたプレゼントをおくりあっていたため、沢山プレゼントがあります。

私には「俺があげたものは君が捨てて。取っておかないでよ、気色悪いから。」と言っていたのに
今日メッセージで「俺の引越しの荷物は俺の部屋に纏めたから。あとは必要ない。」と言われて
家に帰ると、プレゼントや手紙など私が今まであげたもの全部が机の上に置かれていました…。

プレゼントを返す心理が分かりません。
プレゼントなんて自分で持つなり処分するなり好きにしたら良いじゃないですか。何でわざわざ私に処分させようとするのですか?

俺があげたものは捨てなよ。と言うのに、私があげたものは何故私に押し付けるのですか?
彼氏は機嫌が悪くなると私が傷つく事を分かっていてやったり言ったりするので、嫌味のつもり?
プレゼントを私が売ればお金になるからチャラにしようとしてる?名前掘ってあったり、使い古したものなんてお金にならないよ。

プレゼントを返す心理を知りたいです。

名前のない小瓶
213420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分で処分するのが面倒だからじゃない?

嫌味な奴だね

めがねC

ただの嫌味でしかない…

別れるなんてことになるとは思ってなかったんだろうね…自信過剰…?

別れる時くらいカッコよくスマートにしてほしいよね。

器の小さい残念な人…

小瓶主さんが粘着されませんように…
ヤバそうな感じしたら、迷わず警察に相談してね。

ななしさん

プレゼントを返す心理は私にも分かりませんが、
小瓶主さんは彼氏さんと別れて良かったと思います。
機嫌が悪くなると、
小瓶主さんが傷つくと分かってる事をやったり言ったりするような人、
別れて本当に良かったですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。