LINEスタンプ 宛メとは?

私はきっと心が狭いと思われてる。友達があそびの時に待ち合わせ時間に遅れてくるとイラつく。前まで話してた子に

カテゴリ

私はきっと心が狭いと思われてる。

友達があそびの時に待ち合わせ時間に遅れてくるとイラつく。

前まで話してた子に突然無視されるとムカつく。

少しでも嫌がらせさせられると
怒らないと落ち着かない。

どうしたら寛大な心を持てるんだろう

名前のない小瓶
26737通目の宛名のないメール
小瓶を611人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんなこと言うのはおかしいかもしれませんが、私はあなたが羨ましいです。私は嫌がらせされていらついても言い返すこともできません。
だから、あなたはそのままで大丈夫だと思います。嫌なことにきちんと怒れる人はすごいと私は思います。

なんかよく分からないことを書いてすいませんでした。でもほんとに私はあなたはすごいと思います。

ななしさん

怒らず、悲しまず、後悔せずにして
人を思いやる事など出来はしない。

自尊心を保つ為に、他人を批判する事も
その愚かしさも経験しなければ
自分を愛す事すら難しくなる。

そのまま突き進んでください。

ななしさん

次の一手を考える事ですよ

ななしさん

イラつく、ムカつく、落ち着かない。
苦しいけれどきっとあなたはそうなる理(価値観かな)を大切にしているんだよ。

何故寛容になりたいんでしょうね。そこに過度の良い人傾向はありませんか?

私もよくイラっとしますのでそういう時は『チッ、またイライラしちまったぜ』と思ってから『でも遅れて来る人を怒りながら待てる自分すげえ』とよしよししてやります。

差異を瞬時に嗅ぎ分けてしまうのは生まれ持った体質です。そこを無きものにしようとするから苦しいのです。
あなたの怒りのツボは確かにあって、それを自覚して初めて怒りと仲良しになれます。
認めて、受け入れることが出来れば今よりはるかに怒らなくなる。
パラドックスですが、ホントよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me