LINEスタンプ 宛メとは?

やった!今日の体育で50M走のタイムが上がった!!! まぁそれだけです。凄く嬉しかったので

カテゴリ
やった!今日の体育で
50M走のタイムが上がった!!!

まぁそれだけです。
凄く嬉しかったので…
名前のない小瓶
26527通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
羨ましいです。走るのは得意な方ですが、一年以上運動してないのでタイムが下がってると思います。
タイムが少しでも上がるとテンションあがりますよね?
ななしさん
おめでとう~!!!!!!!
私はちょうどお腹が痛くて、タイムは落ちちゃいました(笑)
まあ、もともと遅いほうだし!!と開き直っています(笑)
私も来年こそは速くなりたいっ
ななしさん
良かったね!!(*≧∀≦*)
おめでとう~!
ななしさん
おめでとー!!(*^o^*)
ななしさん
よかったですね!
ななしさん
よく頑張りました!

おめでとう!(*^▽^)/



硝子玉
ななしさん
おめでとう!!!
ななしさん
よかったね***
(お花マークを、どうぞ)

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
mourir 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me