LINEスタンプ 宛メとは?

いつか止む雨。いつか明ける夜。そんなの待ってなんかいられない。ずぶ濡れになっても。暗中模索を強いられても。それでも前へ進み続けたい

カテゴリ

いつか止む雨。
いつか明ける夜。
そんなの待ってなんかいられない。

ずぶ濡れになっても。
暗中模索を強いられても。
それでも前へ進み続けたい。

立ち止まってなんかいられない。
足を止めるなよ、自分。

辛くて当然、涙なんて当たり前。
だけど、行動しないのが一番苦しい。
休んでもいいけど、立ち止まるな。
先を見据えろ。
反省はしても、後悔はするな。
未来の自分に可能性を託せ。
あたしに責任をとれるのは、あたししかいないのだから。


雨の中ずぶ濡れになりながら考えたこと。
お風呂入りたい。

207915通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

そんなに病んでそうに見えるかな。
ちょっと意外。


うさぎさんへ

心配してくれてありがと。
でも大丈夫だよ。
生きてるんだから、しんどい時があったって、そんなの普通でしょ?

けっこう自分を鼓舞したくて書いたんだけど、余計な心配かけちゃったかしら。
でもね、逆境だからこそ、本気が出せるんだよ。
あたしはピンチって好きだな。

アイコン可愛いね。
影のつけ方がプロじゃん。
あと表情が良いね


ななしさんへ
お返事ありがとう。
苦しいけど、今はまだ大丈夫だよ。
殻に閉じこもりそうな気はするけど、もう少しだけ自分で頑張りたい。
でも本当にどうしようもなくなったら、ちゃんと周りに相談するよ。
心配してくれてありがとう。
頂いた助言に100%沿えるわけじゃなくて申し訳ないけど、
こうして気にかけてもらえたのは本当に嬉しい。

ななしさん

実際本当に苦しい状態になりますと、もう一人ではどうにもならないので、相談も早いように思います。まだ自分でなんとかしようと考えてる時は自分の殻に閉じこもりやすい。諦めるは、明からめるです。自分は耐える事はおすすめしません。一歩ずつ。ゆっくり。

名前のない小瓶

つきまちうさぎ🌕️🐇

ルルーさん、調子悪いみたい……
🐰💦

…何か、あったの?
心配だなぁ

雨に濡れたら、風邪ひいちゃうよ…
きっと もうお風呂に入って、あったまって、少しか 心が洗濯されてること、祈ってる
🛁

うん
疲れた時は、体のため、心のため………
まずは 休むのが一番だよ

そうして ぐっすり眠ったらー
また 青空に向かって、お互い、まっすぐ進んでいこうね、ルルーさん
🌈 🐇)))

PS: ルルーさんのお手紙が嬉しかったから、私も 手がきのアイコン、恥ずかしいけど 出してみたよ🐾
(せっかくルルーさんが大事な子を紹介してくれたのに、自分だけ 見せないのも、アレかなって)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me