LINEスタンプ 宛メとは?

中学生の頃から憧れの方がいます。住む世界が違う方で、ここ1年ほどでやっと少し近づけたかなという感じです

カテゴリ
中学生の頃から憧れの方がいます。
住む世界が違う方で、ここ1年ほどでやっと少し近づけたかなという感じです。でもなんか苦しくて。
始めのうちは、知らない一面を見つけると嬉しくて舞い上がってたんですが、やっぱり遠い人だと改めて感じさせられて…

子どもの頃の思い込みで、執着してるだけなんじゃ。これは「好き」じゃないのかも…とか最近は考えてます。

キラキラしていて、とても素敵な方です!あの人のことを嫌いな人なんていないと思います。だから自身がないんです。
それに、付き合いたいのか、と考えても、自分のだめさ加減を知られるのが嫌で、私はいったいどうしたいの!?と自問自答する日々です。
この前会ったときは、話しかけられず、目も合わせられませんでした。

ただのファンでいたくない。
でもこの感情を、恋と呼んでいいのか分かりません。
好きでいてもどうせ振り向いてくれなくて辛い。でも恋じゃなかったら、その人が私の特別な人じゃなくなる気がして、それも今までの自分を否定するようで怖いんです。
名前のない小瓶
26217通目の宛名のないメール
小瓶を866人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋ってのは無意識なものです。
人として好きな瞬間もあるし、恋愛感情で好きな瞬間もある。
相手に異性としてのトキメキや意識をしちゃったならそれはもう恋です。
振り向いて貰わなきゃいやなの?
あなたがずっと傍にいたってことは、言い換えればその人があなたを近くに居させたってこと。
あなたが近くにいていいよって思ってくれてるってこと。それだけで嬉しくない??
ななしさん
恋かどうかの判断は難しいですね。
これは私の個人的な意見なのですが、恋はその人になにかをしてほしいという欲があることをいうんじゃないでしょうか。
そばにいてほしい。笑いかけてほしい。キスしてほしい。
そういった欲があるのが恋なんじゃないですかね?
あなたの感情が恋かは、私には分かりません。
でも、それが恋じゃなかったとしても今までのあなたを否定することにはならないと思います。
「憧れの人」というのは十分特別な人です。
そのような人に出会えたというのは素晴らしいことですよ。
その人に少しずつでも近づけたなら、あなたもきっと素敵な人になれているでしょう。
自信を持ってください。
あなたにはこれからも大きく成長する可能性があるんですよ。
私はあなたのそれが恋でも恋じゃなくても、あなたのことを応援します。
大丈夫。大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? みんなに見てほしいな 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me