子供と旦那の奴隷でいるのに疲れた。
でも現状を変えるためには離婚しかない。
母親には人権がない。
産まなきゃ良かったじゃんて言う奴嫌い。
こっちは何年も望んで計画的に子供作った上で後悔してんだよ。
遠くに嫁いだから自由に自分の親に会うことも出来ない。
金ない金ない文句言う旦那にイライラする。
なんのためにわたし義実家同居生活我慢してるの?
旦那が引っ越す気ないから引っ越すなら離婚しかない。
生後半年から保育園に預けてフルタイムで働きに出て。
呼び出しくらうせいで園の月額料を稼いでるだけ。
子供がご飯ボロボロこぼすからへとへとの身体で米拾いの毎日。
1人になりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
旦那さんに、気持ちを全てぶちまけてほしいです。
赤の他人である義両親と一緒に暮らすのがとれだけ大変か、家事をしながら小さな子供を預けて外で働くのがとれだけ体力と気力を消耗することか。
ブチ切れて荒れ狂うぐらいでないと、旦那さんには分からないと思います。
子供を連れて出ていくぞ!と言って脅すぐらいしてもいいと思います。
我慢していたら、旦那さんは小瓶主さんの苦労は全然分からないと思います。
とことん話し合えば、旦那さんも引っ越しを考えてくれるかも知れませんし、何を言ってもダメなら小瓶主さんとしても、別れる決心がつくのではないかとも思います。
ピャンダ
離婚後の生活を具体的に調べてみましたか?
お子さん1人だと金銭的に大変になるかもしれませんが、色々な補助が受けられるようになります。
まだお子さんが小さいうちの方が大きな決断はしやすいです。
奴隷の人生を選択しないで、せっかくの人生を謳歌してください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください