LINEスタンプ 宛メとは?

彼女への気持ち。私には好きな人がいる。片思い。相手は同性だ。今私は高卒で就職して、彼女は進学。

カテゴリ
私には好きな人がいる。片思い。相手は同性だ。

今私は高卒で就職して、彼女は進学。
卒業した直後は彼女も会えなくて寂しいと言ってくれていたけれど今では新しい友人との話を聞かされている。こっちは会えなくて辛いのに。

高校ではクラスが違ったけれど、お互いのクラスメイトに「実質うちのクラスメイト」と言われるほど入り浸っていてずっとくだらない話ばかりしていた。彼女は気を許した相手にはスキンシップが激しく、ハグなんて当たり前ですごい時にはもう本当にキスができてしまいそうな程に顔を近づけてきたりする。

恋バナなどでも、好きなタイプ聞かれて私みたいなのがタイプとか平気で言う。私はメンヘラだから面倒だよ。会えなかったらしつこいよって返したら「それだけ私のことが好きなんでしょ。可愛い」とか。
LINEでも、数日忙して会えなかったら「あんたに会えないせいで授業集中できない。責任取って明日はずっと私と一緒ね」とか言ってくる。

私はそれが嬉しい半面辛かった。今はこんなに気を許してくれているけれど、話す機会が減るにつれてどんどんこの距離が離れてしまったらとか。色々考えてしまう。そうやって彼女に伝えると、絶対に有り得ないって返されてきたけれど、今現状私なんかより新しい友人と話してる方が楽しそうだ。

彼女が思わせぶりな態度ばかりとるせいで、無駄に期待してしまってしんどい。こんな思いをするならもういっその事連絡先も全部ブロックしてしまいたい。でも寂しいからできない。本当に辛い。告白して振られてしまった方が楽だと思うけれど、これ以上きつい思いをしたくないと思ってしまうせいで一生踏ん切りがつかないままそろそろ6年が経とうとしていてる。

これを見てくれた誰か。どうか背中を押してくれませんか?もうそろそろ私も諦めたい。でも踏ん切りがつかないから。お願いします。
207262通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり

保存:この小瓶を保存することができます。マイページの「保存した小瓶」で見ることができます。

うさぎに集めてもらう:この小瓶主さんが流した小瓶やお返事をうさぎさんが集めてきてくれます。マイページで見ることができます。

そっと海に戻す:今後、この小瓶主さんの小瓶やお返事は表示されなくなります。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)
ありがとうございます。8月末に思いを伝えることにしました。きっとうまくいくことはないでしょうが、貴方の言葉に背中を押されました。本当にありがとう。
ななしさん
こんな思いをするならもういっそのこと連絡先も全部ブロックしてしまいたい
→もしそれを本当に実行する勇気がでそうなら、やめた方いいと思います。

その類の後悔は大きい上に、もうその前は戻って来ないかもですよ。

もし本当に実行したいなら、想いを伝えてからの方がいいですよ。
当たって砕けて下さい。

こんな形でも応援させてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近思い出すこと。新卒で入った時の会社のこと思い出す。高校までいじめられて、見知らぬ土地で一から出直そうと思ったのだが、現実は厳しかった 33127811。体を動かすことは昔から好きで、運動量が減ったとはいえ、今でもジョギングに行くことは日課です 今日は… 返事はしなくて良い。ただ今の気分を吐き出すだけ 親を喪って悲しめるって、すごく当たり前で贅沢なことだ。 正義中毒は確かに良くないのかもしれないけれど、『正義恐怖症』『正義からの逃避』は同様かそれ以上に許されないものだと思います 少しでも貴女に相応しくなるために。 わが社のS極とN極。あいかわらずのおばかぶりの二人。とことん腐ったやつらだ。 彼氏が他の女を見るから自分には魅力も価値もないと思ってしまう 独身貴族は寂しい 幸せになるということ。私は不幸だと思っていた。けれど、そうではなかった。…私が不幸だったのは、幸せになろうと努力をしていなかったからだ 私はただ幸せになりたかっただけなのに。信頼できる友達がいて、愛せる人がいて。そんな人生送りたかったのに。 なんかもう就活しないといけないんだけど、どうしよう。ホント興味が無い。生きてくために働かなきゃいけないからなんか仕事って思ってるけど、自分に何が合ってるのか分かんない 知らない間に私全部から逃げてたらしい。そんなつもりなかった。でもひとつ分かってる。行動に責任を持つってことできてなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me