宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

S○Xできないと浮気になりますか?付き合って5年。お互いバツあって。体の関係も大事だけど子育てや仕事で疲れてる。それでも彼女の為に寝る時間削って仕事終わって急いで帰って。

カテゴリ

付き合って5年。お互いバツあって。体の関係も大事だけど子育てや仕事で疲れてる。それでも彼女の為に寝る時間削って仕事終わって急いで帰って。子供達との時間を過ごし。寝たら、夜会いにいって夜中に帰る。半同棲のような生活。ケンカもちょこちょこ。いつも向こうが正論。こっちが謝る。向こうの子供にもプレゼントを買ったりご飯連れてったり。自己満だけどやってるほうだと思ってた。
けど体の関係がうまくいかないと浮気を疑われ。素っ気なくされる。余計出来なくなる。イライラも止まらない。ケンカなると一切連絡こない。そのまま終わってもいいようだ。
先日は向こうの飼い猫の一匹が死んだ。
火葬もしたし、毎日泣く彼女を慰めたりもした。
しかし思う。猫にそんなに泣けて気持ちさけるならこっちにも優しくしてほしい。
今夜も体の関係からケンカなって追い出された。

名前のない小瓶
207021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

心の相性も身体の相性がありますよね。 
性欲の強さは人それぞれだから、性の不一致は離婚事由にもなりますし。

夫婦で好き合ってても、体調とか気分で双方ともできないこともあるんだから、一緒に暮らしてなくて、疲れてるなら、なおさらそういう時もありますよ。

小瓶主を包み込んでくれる新しい恋人が見つかれば良いなって応援してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。