LINEスタンプ 宛メとは?

『あなたを褒めたい』

カテゴリ

朝起きた!布団から出た!
偉いね。凄いね。頑張ったね。

仕事場や学校に行った!
金ピカのメダルをあげるね。

やるべきことを一つできた!
そんなあなたは最高だね。

今日も一日生きていた!
嬉しいよ。それは奇跡だね。


もっと僕らを褒めてくれる、
そんな人がいればいいのにな。

だから、僕はあなたを褒めたい。
自分を大切にしてほしいから。

206893通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない詩人
(小瓶主)

3通目のななし様
まず、ご不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ございません。

この詩は「日常の些細なことでも褒めあえたら素敵だな」という思いを込めて作りました。
ここに書いたことはその一部で、これが誰にとっても正解だというわけではないと考えております。

例えば、仕事や学校を休むことは立派な選択です。「疲れたから休む」という選択をするのは少し勇気がいるかもしれないけれど、そうやって自分を守る決断ができるのは偉いです。
美味しいものを差し入れしたいです。

ななしさん

起きれない
仕事にも行けない
やるべき事もできてない
そんな人はどうすればよいですか?

ななしさん

ありがとうございます!
そんなあなたを私も褒めたいです。

ななしさん

ありがとう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me