この春、大学生になった者です。
高校3年の時に高校に入学して以来の友達とのことでつらい思いをしました。
ここにも何度か投稿もしました。
今日夢に彼が出て来た。
故郷の街を彼と手を繋ぎながら、肩を寄せながら歩く夢だった。
だめなことかもしれないけど、はっきり言って僕は彼のことが今でも好きだし、忘れられない。
そしていつもとは違うのは、僕と彼が歩いたのが故郷の街であること。
故郷と言うと差し支えはあるかもしれない。
ただ、高校時代を過ごした思い出の土地と言った方がいいかもしれない。
彼のことが懐かしいだけでなく、大学入学を期に故郷を出た僕にとって故郷も懐かしいのだろう。
また君とあの場所でいつか会いたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
似てるかも、読んだときそう思いました。
私も今年故郷を離れて大学生活を送っています。諸々の縛りから解放されて今とても楽しい...けど何か変何か物足りないずっとそう思ってました。あなたと同じです。私も好きな人、忘れられない元恋人にずっと会えてない。高校生活どれだけ大切な日々だったかどれだけかけがえのない日々だったか彼の存在が大きくなっていくたびに痛感しています。
でもまだ遅くない。いつか気持ちを伝えてみては?私も頑張って伝える。ふさわしい女の子になるために努力もする。
同じ太陽の下のあなたを知れてよかった。同じ気持ちのあなたを知れてよかった。一緒に勇気出しませんか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項