宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何処からが「精神おかしい」になるんだろう。人と会うのを想像して怖くて暴れ回るとか?苦しい感情が抑えられなくて自傷行為を繰り返すとか?ストレスで動けないほどの体調不良になるとか?

カテゴリ

何処からが「精神おかしい」になるんだろう

人と会うのを想像して怖くて暴れ回るとか?
苦しい感情が抑えられなくて自傷行為を繰り返すとか?
ストレスで動けないほどの体調不良になるとか?

グレーゾーンの人間は耐えるしか無いんですかね

私だって人と会うの怖くて嫌で仕方なくて泣き叫びたいよ。
でもそんな事したら親を困らせるし、自分の恐怖が増すだけだ。
親に軽蔑される恐怖もあるし。

自傷行為も4年は続けてる。
高3の春休みはずっと家にいれたから、回数は少なかったけど、今また定期的に切り始めてる。

会社に行く事を考えるだけで頭痛と酩酊感が止まない。
お腹は痛くなるし、心臓も苦しい。でも愛想笑いして誤魔化せる、歩ける。


我慢しなきゃ駄目ですかね。
我慢しなきゃこの社会を生きていけないって言うのなら、さっさと死んでしまいたい。
親不孝者だな、とは思うけれど、仕方ないじゃんとも思う。
こんな苦痛に塗れた人生で、好きな事すら満足に成し得ないなら、生きてる意味がない。

好きなことをするのにもお金がかかる。
お金を稼ぐには働かなきゃいけない。
働くと好きなことをする時間が削られる。

このクソみたいな連鎖を断ち切りたい。
だから、死にたい。

名前のない小瓶
205935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。