LINEスタンプ 宛メとは?

今月18日で彼氏と付き合い始めて一カ月になります。水族館へ2人で行くことになったんです。凄い楽しみで早く会い

カテゴリ
今月18日で彼氏と付き合い始めて一カ月になります。


ただ一カ月が経ちますが学校が違うので一回も会ってません。

家は近いですけどね。


だけど

来月の11日か12日ようやく会えることになりました。


水族館へ2人で行くことになったんです。

凄い楽しみで早く会いたい半面


逆に不安な自分がいます。

と言うのも半年以上会ってない状況でしかも手紙で告った私です。


本当に彼氏のことをちゃんとわかってあげて入れてるか不安です。

幼馴染だけど…。


何の話しようかな、どんな服きていこうかな。

水族館ではなにしよう。


手はつなぐのかな…。

色んな気持ちがごっちゃ混ぜです。



手つなぐのって恋人つなぎですかね?

中学生にはまだ早いのかな。


ちなみに中二です。

早く来月になって欲しいです!




*優*
名前のない小瓶
26001通目の宛名のないメール
小瓶を851人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
がんばれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 誰か一緒に 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 3月13日 幸せ日記 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me