LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と別れました。一ヶ月も続かなかった。でもメールはたくさんした。でも突然メールがそっけなくなった。無視もされた

カテゴリ
彼氏と別れました。

一ヶ月も続かなかった。
でもメールはたくさんした。

でも突然メールがそっけなくなった。
無視もされた。何がいけなかったんだろう・・・。
正直悲しいというか、ムカついた。

別れたくなんかないのに
勢いで「別れる?」って聞いてしまった。
最近冷たかったからって伝えた。

そしたら「お前が別れたいなら別れる」って言われた。
でも私は、別れたくないって正直に言った。
私も「でも○○が別れたいなら別れる」って言った。

そしたら「別れよう」って言われた。

自分から別れようって言ったのに
なんか凄く悲しかった。

もしかしたら、「別れたくない」って答えを
期待してたのかもしれないなぁ・・・。

何か悔しくてたまらなかった。
自分にムカついた。

今日元彼の夢を見た。

校庭で防球ネット1枚を挟んで向かい合っていた。
私は困っていて、元彼はそんな私をいつもの優しい笑顔で
笑いながら手を差し伸べてた。

まだ好きなのかな・・・。
凄く別れたことを後悔した。

苦しいよーーーーーーーーー!
名前のない小瓶
25886通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その彼氏さん
ずるいね

本当は
自分が別れたいって
思ってるのに、
急に冷たくして
主さんに別れを
切り出させてるじゃん

で、
別れるって言ったの
そっちでしょ?
俺が言ったわけじゃないし
って言い訳にできるし
自分は悪くないって
なるし


新しくいい出会いが
あることを願ってます!
ななしさん
彼氏ずるいなー。
読んでてムカムカしました。

結局ね、別れたかったんだと思う。
冷たくして時には無視もして、あなたから別れを切り出すように仕向けてたんだよ。
自分から切り出したら何でどうしてって責められるじゃない。
それが嫌だったんだよ、自分が悪者になりたくなかった。

彼は嫌な事に正面から向き合わずそうやって逃げるずるい人。
早くわかってよかったんだよ。
普通は別れたいって思ったらちゃんと自分から別れ話するもんだよ。

きっともっといい人見つかるよ。
いっぱい泣いて気が済んだら前向いて歩き出そう。
笑顔で毎日楽しく過ごしてたらきっといいことあるよ。
ななしさん

悲しいなら別れんなや!


これ、誰かの名言。

もう前向いてね。

なんなんだよお前って思うかもだけど。
ななしさん
ありがとうございます。

そう思うとズルイ人ですよね。

嫌いになれるように頑張ります。
ななしさん
私もね 前の彼とこうゆうことあった

ほんとやだよね

私も悲しかったよ
でも、頑張って立ち直った

あなたも 頑張れるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 4月は死にたい季節 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 誰にも迷惑かけたくないから 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 死にたいって思うけど実行に移せない プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました いつだって私は死にたがり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me