LINEスタンプ 宛メとは?

スマホのオススメのアプリ(無料)はなんですか?教えてくださぁーい( ´ ▽ ` )?

カテゴリ
スマホのオススメのアプリ(無料)
はなんですか?
教えてくださぁーい( ´ ▽ ` )?
名前のない小瓶
25873通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
line pop
ななしさん
テトリス

テトリスって無料なのか…
ななしさん
好きなものを挙げてしまいますが…

ノベル型ホラーゲーム「loop the loop 飽食の館」(続編あり)
ファンタジーとホラーがミックスしてます。びっくりする描写がなくて心臓に優しいです。キャラデザも良いし背景も良いしBGMも良いし…なによりpvが無料と思えないクオリティです。シナリオもお気に入りです。選択肢はありますがendは一つです。セーブ、ロードができます。なにより世界観に引き込まれます…。ただデータが大きい。何個かアプリを消してからのインストールをおすすめします。完結編は今年中らしいです。楽しみだ…←ホラー嫌い、興味なければごめんなさい。

恋愛シミュレーションゲーム「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」
こちらも無料です。毎日チケットが5枚貰え読み進めていけます。選択肢によってエンドが少し分かれています。このゲームのクオリティもすごい。題名にイケメンって書いてるだけあってやはりイケメンです。(笑)ゲーム内で遣うお金も体力を使って増やせる(体力は時間で復活します)し、なによりマイページのアバターの着せかえをするのが楽しい。帽子、髪型、メイク、服、靴などいろんなものがあります。ゲーム内のお金で買えたりイベント(今もイベント中で私は帽子をgetしました)で得る事ができます。課金しなくても十分楽しいです。招待コードを最初に入力すると5000ベル(お金の単位です)とマカロン(体力を回復するアイテム)が貰えてちょっとお得です。ログインするとゲーム内のお金や体力回復アイテムなどが貰えます。もし貴方が男性だったらごめんなさい。
招待コード:664423

あとはアクション・育成ゲーム「ロード・トゥ・ドラゴン」や推理型ホラーゲーム「監獄脱出少女Lie」など挙げるときりがないですが簡潔に言います。

ロード・トゥ・ドラゴンはキャラデザが私はすごいツボです。

監獄脱出少女Lieは…とりあえず怖い、とだけ言っておきます。最後の展開が意外で印象的です。

長文ごめんなさい。めっちゃ語ってしまった。役に立てれば嬉しいです。
ななしさん
ポケコロってゆうアプリ

アバターゲームなんだけど、チャットとかも出来て、面白いよ
無課金でできるし
ガチャとかで服とか部屋の装飾品とか買うの楽しいよ
あと、始めるとき招待コード入れると最初から1000ドナ(ゲーム内通貨ね)がもらえるよ、てか、コード入れないと、はっきりいってなんも出来ないw
あと、レベル10(2日位でなれるよ)になると、さらに3000ドナもらえるよ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって もうどうでもいい 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me