LINEスタンプ 宛メとは?

きっと変わるから、今はただ時間をください。

カテゴリ

仕事を辞めさせてください。
今まで頑張ってきたんです。

身内に嵌められてやる気も興味もないのに入社して、それなのに配属先も変えられて、約束すら破られて、上司に怒られても意地悪言われてもめげずに働きました。

絵を描く仕事をしたくて、専門の学校に行くための費用稼ぎと社会勉強だと思って不満も言わずに頑張りました。

でも年を越せば越すほど逃げられなくなってしまって。夢ももうどうでもよくなってしまいました。

好きで描いてた絵が、仕事を辞めるため、逃げるためが理由になったとたん苦しくなってしまって。思うように絵が描けず、また仕事によって満足な時間がとれないことも焦りの原因になって。無駄に年が過ぎていくことが更なる焦りになり、ついにはなにも描けなくなってしまいました。

貯めていたお金は行き場を無くし、今もなお無意味なお金が貯まり続けています。せっかく買ったデジタルイラストツールも、一度も使うことなく部屋のスペースをとるただのごみと化しました。

仕事では役立たず。
趣味もなくて生き甲斐もない。
ストレスは溜まるばかりで捌け口はない。

もう仕事を頑張る理由が無いんです。
目的が無くなれば、今の職場はただ辛いだけ。

もういいでしょう?
だってもう死にたいんです。
なんにもしたくないんです。

とにかく休ませて欲しいんです。
とりあえず働いた分、6年程。
引き籠らせてください。

私に死なれたくなければ解放してください。
冷静になるための時間をください。
今後の身の振り方を考える時間を。
そしたらまた。きっとまた、今度こそ。
自分の足で歩いていけるはずだから。

死にたい。でも、もう少し後でいいって思わせてください。

203860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
エルザ

燃え尽きて、休みたい気持ちすごくわかります
休めるなら休む方が絶対いい。
その後は今度こそ自分の足で歩いていける、
と思えるなら
素晴らしい。

休んで、、立ち上がってください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me