LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけど死ねない!

カテゴリ
簡単に死ねたらほんとに良いのに!

色んな死にかたを調べても

周りに迷惑がかかる、苦しい、痛い
簡単に死ねる方法が安楽死、いがいにみっからない


死ぬ時はそんな事いっさい考えないのかなー

眠ってるあいだに死んでたら良いのにって思う

死ぬ時まで耐えるしかないと思うと、辛い!!

死にたい思いに、どうストップをかけてるの?
名前のない小瓶
203158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まず、自分には死ぬ行為を意識的にするのは
恐怖心で死ねないと諦めてる。。


アニメやマンガなどその世界に浸れるものを見たりして
頭をアニメやマンガのことで上書きしてる。
私の場合は他の人格が死にたくないって言ってきますね。
他の人格がいなかった時は ひたすら泣いてました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 嫌いな職場、移動できなかった 部活帰り、人生初の寄り道をした。 死にたいって思うけど実行に移せない 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me