LINEスタンプ 宛メとは?

キミの命の重さとボクの命の重さ

カテゴリ
キミは
キミの命の重さとボクの命の重さ
どっちが重いと思う?

頭では同じと思っても
無意識でキミの命が重いと思うだろうね。

キミに死が近づいたとき
キミにいろんな苦痛が襲いかかるからね。

それはボクに死が近づいたときと
比べものにならないぐらいつらいはずだよ。



みんながこの苦痛に耐えて
みんなの命の重さも同じと
無意識に思えたら……

みんながこの苦痛を無視して
この世界のために
自分を活かす冒険に出てくれたら……

みんながみんなを信じ
みんながみんなを思いやり
みんながみんなを愛す
そんな世界がやってくるのかな?
203139通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アユム
(小瓶主)
つきまちうさぎさん、お返事ありがとう!!

ウサギさんパニック発作持ちだったんだね〜

アレって何なんだろうね〜

原因がよくわかんないんだよね〜

「誰かのために」はすごい力になるけれど
無茶をしてしまいがち。

客観的に……って
そうそう簡単にできないんだよね〜
つきまちうさぎ🌕️🐇

今、まさに『命』について、いろいろと考えていた所です…
(母が入院しているので…。来週の中頃には退院できそうですが、これからの生活はある程度、気を使っていかなければならないでしょう)

これまでは自分の辛さばかりに目がいっていましたが、母の入院をきっかけに、心をもっと強くしなければ……とがんばっていたら、いつの間にかパニック発作が、ほとんど気にならなくなってきました

不安が完全に消えた訳ではありませんが、なんのこれしき!と、思えるようになってきたのです🐰

『誰かのため』『守りたい』と思うことは、自分自身の強さや、自分を守ることにも、もしかしたら繋がるのかもしれませんね……

☀️ 🌻🐇
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アユムさんの他の小瓶
生きることは苦しいこと 苦しみとともに キラキラネーム
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 死ぬ勇気がでない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 【ねこ、さんヘ】 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 一日の殆どをベットで過ごす あなたを愛することで自分が変われる気がした 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me