LINEスタンプ 宛メとは?

標語10

カテゴリ
・この 涙 あなたの 目には 写らない?
・同じ意味 いじめもいじりも ゆるさない
・考えて 孤独の中の その怖さ
・画面ごし 顔も見せずに 傷つける
・人殺し なにが遊びだ 最低だ
・笑えない 笑わせるはずの その冗談
・ごめんなさい 止めない自分も 最低です
・傷つけて 「遊んでただけ」 通用しない
・その言葉 弱ったこころに 降る刃物
・なぐった手 その手で赤ちゃん 抱けんのか?
・私はね 無理して笑う お人形
・友達の 笑顔と明日を 奪わない
・先生も 知らなかったと いわないで
・友達は 支え合うために ある宝
・いつもだよね 先生の前だと ねこかぶり
・一言で 加害者になること あるんです
202881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鶴さんの他の小瓶
好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 心の死因「短編小説「 恋をした。「短編小説」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 人って分からない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 仲の良い友達から恋人になるべきか 近況報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me