LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

カテゴリ
こんなに喜ばれたことはないよ、
ようやく垢抜けの成果が出てきた。

高校から垢抜けを頑張ってたけど
周りからは
「勘違い野郎」
「努力はしてるけど」
「才能なし」
って思われててすごい気を使われてた。
だから聞いてきた「かっこいいね」「すごいね」は
すべて気遣いを感じた。
だからすごく寂しくて悲しかった。

専門学校に入ってからも同じように
「なんか違うなぁ」って思われてた。
同じように孤独だった。

それから休学とかうつ病とかでいろいろあった。
今は同じ専門学校だけど1年からやり直している。
そして別の学科に転科した。

そこでは今までに聞いたことのない本音の
「かっこいい」「雰囲気めっちゃある」
「ファッションすげぇどこで買ってるの」って言葉を聞く。

インスタを交換した時も今までにない
本気の喜びの「やった!ありがとう」を聞いた。
ほんとに嬉しそうでこっちがうれしい。

ほんとに嬉しいよ。ありがとう。
202781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった きえたいな。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 先生へ(2024-04-26) 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 私と君の嘘 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me