宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

気がつけばいつも死について考えてる。昔からずっとそう。車に引かれないかな、とか、突然刺されないかな、とか

カテゴリ

気がつけばいつも死について考えてる。
昔からずっとそう。
車に引かれないかな、とか、突然刺されないかな、とか。
楽に死にたいとか。
でも自分でする勇気はなくて。
ただ、存在する事が辛い。

名前のない小瓶
25636通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も同じこと考えてた
今までの人生ずっと楽しくないし。
今すぐにでも死にたい。
けど、私だけじゃできないの。
だって痛みで苦しむのはもう嫌だもん。
何回かベランダで飛び降りようとした。
地面に叩きつけられた時の痛み、想像しちゃって怖かった。
いっそ痛覚なんて無ければよかったのに。
一瞬で終わる将来に希望なんて持てない。

ななしさん

俺もそうもう何もしたくないしできるとおもえない

ななしさん

こんばんは。
私も何かツライ事や大変な事があったりすると、ここで死んだら楽になれるかな、とか死んだらもう無理しなくていいんだ…なんて事を考えたりしていました。

でも私の場合は確実にツライことから逃げたい、という気持ちが先行したものです。

あなたの今の気持ちがどういうものから来ているのかは分かりませんが、もし宜しければいつでも話をお聞きします。

ななしさん

初めまして。私は高校2年生です。私も最近そういうことあります。
ジョギングから帰る途中何を思ったのか急に赤信号で道路に飛び出してしまいました。今思うと死にたかったのだと思う。青信号になっても私は車の前から離れようとしなかった。誰でもいいから引いてほしかったんだと思いました。

私も自分で死ぬ勇気がないのです。
だからあんな方法を選んだの。

私はあなたが死んだら悲しいです。
せっかくここに来てくれたんです。
もう死のうとする必要はありません。
今日から私と、あなたと、これから返事を送るほかのみなさんはもう友達です。お願いです、死なないでください。そしてまた、ここに来てください。待っています。

紗友莉

ななしさん

わかる
私もよく思う

ななしさん

何か悲しいことでもあった?
そのブラックワールドからちょっと抜け出そう
死んだら何もないんだよ

ななしさん

そんなぁこたああない

存在すること楽しいよ。

内も昔から辛いことばっかだったから
死ぬことばっかり考えてた。

でも、宇宙の成り立ちから自分のことを考えたらすごいウキウキしてきて
で、辛いことあっても
それで学んで自分で改善しようとしたら
いろいろ楽しくなったよ。

なんで死について考えてるのか
存在することが辛いって言ってるのかわからないけど

でも、楽しいよ。
生きよ。
なんかいいことあるって。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。