宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

カテゴリ

好きな人にアンチみたいなマロを投げてしまった。
構って欲しかったのだろうか?数時間前の自分が理解できない…。

鍵垢の人に検索避けしろ!みたいな内容。ちょっと違うけどヤバさは同じくらい。
本気で何を思って入れたのか分からない。頭おかしいんじゃないか?おかしいだろ、コイツ。何を思ってたんだ?
今からでも取り消したい。
回答されてしまった時点で本人も見てて、もうどうにもならないんだけど。

専用の垢作って移行しよか?みたいなことを回答されてる。とても困られているのが分かる。そりゃあそうだ。私だったら即ブロする。
とてもお優しい方だから、答えてしまった。

本当に好きで尊敬している人なのに、何でこんなことした?
今すぐにでも消えてなくなりたい。
私が消えたところで犯した罪は消えないのだけれど。

名前のない小瓶
202433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
♰懺悔りり♰

マロってマシュマロのことかな?

あの匿名メッセージサービスの。

あれは消せないからな、、。

気を付けたほうがいいと思うな、、。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。