LINEスタンプ 宛メとは?

今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。

カテゴリ
今日は風が強かった。
その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。
実際に出てみれば、本当に飛ばされそうな勢いだった。
不思議と恐怖感はなかった。
そのまま死ねればいいのに、と思った。

早く死にたい。
死ねるようになりたい。
あと一歩、死ねる勇気があれば。
俺は幸せになれるのに。
なんて、そんなの、妄想に過ぎない話だが。

ふらふらと空を飛んで、ぱっと羽が消えて、そのまま重力に身を任せて。
ぐちゃぐちゃになってしまいたい。
誰も俺だと分からないほど、べとべとでぐちゃぐちゃになりたい。

そろそろ、自殺も考えなければ。
俺の身も一旦危ないか。
このままじゃ、“俺”に殺される。
”俺“に殺される前に、俺が死ななければ。

さっさと死にたい。
そんなことを言ったって、結局は皆んな知らんふり。
何も聞かなかったふり。
はぁ、それは俺もか。

あぁ、一度でいいから...いや、これは墓場まで持っていこう。
言ってしまったら、いけない気がする。
また、未来に希望を持ってしまう。
夢を見てしまう。
夢は壊したって決めたんだ。

死にた。
死にた過ぎ。
死にてぇ。
死にたい。
死にたい死にたい死にたい。
死にたいねぇ。
死にたいなぁ。
死なせてくれんかな。
寝て起きたら死んでいてほしい。
死のうかな。
死のうか。
mzk
202385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れたはずなのに 元カレのことやっと嫌いになれた 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ めんどくさい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 私と君の嘘 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me