LINEスタンプ 宛メとは?

この世界で生きることは向いていない。来世なんていらないし、生まれ変わりたくもない

カテゴリ
この世界で生きることは向いていない


来世なんていらないし、生まれ変わりたくもない


普通を取り繕った人生は辛くてしんどくて


普通になりたかった


なれなかった


当たり前のことができない


悔しくて情けなくて


死にたくて泣いて


自分を認めることなんてできやしない


この人生も案外良かった。そう思えるのは死ぬときくらいだろう


神も仏も


願いは聞いてくれなかった
201965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
普通であることを美徳みたいに考えてる人いるけど「普通」て別段いいことじゃないと思うよ

世間一般とずれてることは、他と違うってことは、おもしろいと思う
ひとの欠点て愛しい
とことん嫌んなって、なかったらって憎くなることもあるけど、やっぱ、いとしい。

あたしは変わってる人がすき

あたし自身普通じゃない人らしいし
(指摘されるんだよねー、変わってるって)

あたし
すずらんさんすきよ

どうせいつか死ぬなら
やりたいことを好き勝手にやって?
すずらんさん

変わろうと思わなくていいし
普通になろうとしなくていい

普通のことができないと、難しいことたくさんあって、なんでできないの?って思うと思う。
普通ってなんだよ、わかんねーよって。
でも、「できないことを悔しがること」「負けない」って怒ることとか、「普通」って思わない?(褒め言葉に【普通】って使うのはなんか嫌なんだけどね。。)

すずらんさん、ちゃんと【普通】にできてるとこもあると思う。(できるようになりたくて、何度も挑戦することも【普通】だと思う。)

普通の人だって、うまく出来ないことたくさんあって、死にたくなるかどうかは、カミサマの決めたことなんだよ?

発達障害の人だって、治療せずそのままの性格で困る部分は自分に合った対策しながら、自由にいい部分を伸ばしながら生きてる人はいる

難しいことだけど、無理なことじゃないんだよ

悔しいとか情けないとか
思うこと一つもないよ

すずらんさんは
とっても人間らしくて
あたしからは
眩しく見えてる

すてきなひとなんだよ

信じて

すずらんさんの、得意なこと、好きなことに
栄養をあげつづけて?

貪欲にこだわってほしい
好奇心を育ててほしい

責めることなんか、ひとつもないよ
何も悪くないんだから
責める人は、無知なことを知らない人

たしかに
心に【普通】を置くことは、メリットもあるし
合わせられたら、摩擦も少なくて、生きやすくなる

でも、それですずらんさんが死んじゃうなら、普通なんかいらないんだよ?

捨てちゃいなよ

普通になんか、なってやんない!って叫んだっていいと思うんだ

すずらんさん、という、生き物ってことで、いいと思うんだよね

すずらんさんは、自分に厳しい人だから
他人に言われると
【普通】を頑張ってしまうんだと思う

頑張らねば、演じなければ、受け入れてもらえないと、思ってしまうのかな?と思う

すごいかっこいいと思う
なりたいもののために頑張るすずらんさんは

でも、本音は違うと思うんだ
すずらんさんだって、【すずらん】を生きたいんじゃないのって
だから、苦しくなっちゃうんじゃないのって

これからだって
自分の足で歩いてかなきゃなんない
できないことも多くて苦しいことも多くて
それでも
自分を見捨てないでほしいと思う

普通の人生目指すより
すずらんさんの人生を生きたらいいと思う

当たり前のことができなくても、
生きてきたでしょう?

あたしのすきな【すずらん】を誇ってよ
ななしさん
普通の定義というのがよくわからなくてね
手っ取り早くSNSを開いてみれば、日本一周してる人たちがいたり、踊ってたりギター弾いたり歌ったり、毎日会社で疲れて愚痴ってたり‥様々な人がこの世にはいます。
なんか個々に楽しそうにしていると思いませんか?

こういうことが出来て羨ましいと私は思います。
人生は楽しく生きることがいちばんの「肝」だと私は思いますが如何でしょうか。
今のあなたは楽しく生きていますか?


ななしさん
もう少し、仕方なく生きてみませんか?もう少しでスズラン、いっぱい咲き始めます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 大好きだったよ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me