LINEスタンプ 宛メとは?

最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

カテゴリ
最近は学校に毎日行ってるよ。
朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね。
学校いって、毎日1人で過ごして、寂しいとか苦しいとか辛いとか思うけど、今日も死ねなかった。

あと少し、あと少し前に出て、落ちるだけなのにな。

あと、あと1錠飲んで、死ぬだけなのに。

もうちょっと、もうちょっとだけ腕を動かせばいいのに。

死にたいって思うのは悪いことじゃないって、誰かが言ってたっけ
死にたいというより、消えたいかな

毎日が、本当に辛いんだよ
なんとなく学校に行くのが辛いんだよ
分かってくれる人が近くにいたらいいのに。そしたら消えたいなんて思わないのに。

分かって欲しいだけなの。変な気遣いも、言葉をかける必要も無い。
ただただ、そばにいてほしかった。

心残りなんて1つもないけど、きっと、明日もいきてる
201687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

かーなさんの他の小瓶
6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう 学校が怖いのに理由は必要ですか? 親不孝だよね。今日は宿題の話をしようかな。ただの愚痴になる、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 忘れたはずなのに もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 お父さんに会いたい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me