メニュー
いじめってなに?いじめと思ったらいじめでいいの?じゃあ話しかけてもみんな塩対応だしいないもの扱いされるからいじめでいい?無視とは違うかもだけどいても居なくても同じみたいだから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233764通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233598通目の小瓶
233927通目の小瓶
みーこ
233622通目の小瓶
やさしくなりたい
233662通目の小瓶
234032通目の小瓶
234061通目の小瓶
234081通目の小瓶
234074通目の小瓶
こかげ
233902通目の小瓶
五航戦
233576通目の小瓶
234047通目の小瓶
湖
233821通目の小瓶
233715通目の小瓶
233892通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る