LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶり。クロだよ。覚えてる?…クロだよ。ごめんね。急にブロックされちゃって。プロフ見れば分かると思うけれど…このアカはあまり動けないと思う。だから現状を伝えようと思う

カテゴリ
覚えてる?…クロだよ。ごめんね。急にブロックされちゃって。
プロフ見れば分かると思うけれど…このアカはあまり動けないと思う。だから現状を伝えようと思う。

ある日宛メを開こうとしたらブロックされた。
それで私は持ち前の根性でこじ開けて見ることだけには成功した。(いつか小瓶に載せます)
見ることはできても、私はいつか皆が私のことを忘れていくんではないかと思っていた。…いやもう忘れてるか?

それで最近になって父はスマホを新しく買った。そしてその先代のケータイを貰った。今書いてるのがそれだ。まだ名前が変わってないかも。

中学生になったら自分のスマホが貰える。
こうして小瓶をかけることを夢にずっっっと思っていた。すごく嬉しい。

どうか、私を覚えてくれている人がいるならば。
また仲良くして欲しい。見捨てずに、また喋って欲しいんだ。

ごめんなさい。
よろしくね
201455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
友達になりたい!

これだけ言いに来た!
ななしさん
アカウントが生きてるなら、デバイスが変わっても元アカでログインできるよ?
学校はサイトブロックされてるだけだし。

元アカのIDとパスを忘れちゃったなら無理だけど、そうじゃないなら、試しにサブアカじゃなくて元アカでログインしてみて。
学タブブロック勢怖い!


ほんとにできなくなった人多いね、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クロ(別アカ)さんの他の小瓶
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 遅くなってすまない。クロだよ。もう卒業してる人もいて学パソ返してる人いるけど、ブロックされた宛メを見る方法伝授。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 死ぬ勇気がでない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 3月15日 幸せ日記 楽しい事やってたら前向きになれるって? 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 勇気を出したのに 僕の性格? 癖?について。相手の性格を真似しちゃう癖?がある。例えば、相手が明るい性格だったら「このぐらいの距離感でもいいんだ!」と思っちゃうんだよね え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me