LINEスタンプ 宛メとは?

アラフォー独身女です。私はもうすぐ40歳になります。この2年で20kg太りました。結婚歴無し、仕事はしていますが、社会人2年目に精神疾患を発病しました

カテゴリ
私はもうすぐ40歳になります。
この2年で20kg太りました。
結婚歴無し、仕事はしていますが、社会人2年目に精神疾患を発病しました。

幸い、福利厚生が良い企業に務めており、なんとかしがみついています。

精神疾患は良くなったり悪くなったりで、休職や突発的な休みを繰り返し、職場では信用もされず腫れ物扱いです。
信頼して話せる人は誰もいません。
現在は出勤してもパソコンの前に座っているだけで仕事がありません。会話もありません。

家族は、私の精神疾患に理解を示そうとはしてくれず、距離を置くために一人暮らしをしています。帰宅しても話し相手はいません。

友人はみんな結婚をしており、仕事に子育てに忙しそうにしています。お互いにライフステージが違ってしまって悩みを話し合ったりできる関係ではなくなってしまいました。


40歳を迎えるにあたって、結婚もしていない、仕事で認められているわけでもない、恋人もいない。
太って、年々醜くなっていく…。
私は今まで何をしてきたのだろう、情けない、寂しい、孤独で辛い。
助けて欲しい。

そんな思いで小瓶を流します。
名前のない小瓶
201417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しいです
寂しくて不安で苦しくて
苦しくてたまりません
生きていることが苦しいです
逝くのも怖いです

私は今まで何をしてきたのだろう、
情けないというお気持ち、孤独が辛いという、助けて欲しいというお気持ち、
わかり過ぎるぐらいわかります
全く同じ気持ちです
私もそう叫んでいます
ななしさん
私も精神疾患を患ってます
あなたと話せたらいいのにな、
と思いました
ななしさん
50代で一人暮らしです。
私も長く鬱を患っていて、
ひきこもりがち、働けていません。
あなたは働いておられる、
それだけで尊敬します。
友人がいないわけではないけれど
仰るように、ライフステージが違い過ぎて
自分の状況を考えると会うことも躊躇われ
結局いつもひとりになっています。
本当に寂しいです。
助けて欲しい、という叫び、わかります。
私も叫んでいますから…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 誰か一緒に 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 あのね、 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me