LINEスタンプ 宛メとは?

皆さん!学校好き!?私は、嫌いです。勉強が嫌いなわけではありません! もう色々ともう、めんどくさくなりました

カテゴリ
ラベルの通り、皆さんは学校が好きですか?
私は、嫌いです。
勉強が嫌いなわけではありません!
勉強は得意な方です!
学校では、いい子でいないといけないし
友達や先生に気を使わなくてはいけないし
もう色々ともう、めんどくさくなりました
皆さんはどうですか?
どうすれば、楽しく学校生活を
遅れると思いますか?
アドバイスをください!
お願いします!
タメ愚痴でも大歓迎です!
201235通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今 通っている高校が好きじゃないです。
校風とか仕組み(?)とかイベントとか諸々…
「何なのこの学校!」って感じです。
(自分で選んだ高校なのに、、
私がわがままなだけです笑)

でも、
例えば授業や部活や友だちや先生などは
大好きです。
だからまだ楽しく過ごせている方です。

どうしたら楽しく学校生活を送れるか…
難しい、、

楽しんだ者 勝ち
自分は自分、他人は他人

という精神かなぁ。

極度に気を使う必要はないと思うし
自分を出して良いと思います。

といっても私もなかなかできませんが…
めんどくさいですよね、色々と。

あとは、私は
"周りの人たちが楽しんでいることが私の幸せ"と思うようになってからは、楽になりました。そこに行き着くまでが大変ですが笑

全然 参考にならないお返事でごめんなさい
あと敬語になっちゃいました…!
ななしさん
俺、学校なんて行かないぜ??

行ってるだけですごいだろ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紬さんの他の小瓶
フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 私、好きな人がいたんです。3年前に告白して、半年くらいに返事をもらいました。私と、彼の噂が広まっていました。その広めた人は、彼のことが好きだった、私の友達でした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした なし メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 もう頑張れない 孤独。我慢や諦めばかりの人生だった 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 生きたくない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me