少しえっちかも。
嫌いな人はみない方がいいです
あなたとのはじめてのキスは
ディープキス。
何度も何度もしてきたね。
人目を気にしてはディープキス
しまいには、もんでいい?
でしょ。笑
それから会うたんび
普通の優しいキスをもらったこと
なんて一度もないね
会いたいもなくなって
好きもなくなって
メールもなくなって
もう、あたしたちはおしまいですか?
ただの欲求不満なだけだった?
もうあたし以外の誰かのこと
好きになった?
別れたいならそういってよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
餌をあげすぎたのでは?
しばらく何もさせないとか。
ななしさん
わかります。
私も今付き合ってる彼氏がいるのですが
えっちをしない日がないくらいです。
別れようってきいても
なにもいってくれなくて‥
元カノにも未練があるみたいで‥
もう辛いです‥
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです