LINEスタンプ 宛メとは?

三才くらいの女の子とその子を抱っこしている20代くらいのお父さんらしき人が、口唇を合わせた状態で歩いてきた

カテゴリ
あー…びっくりした~

鞄が破れたので、ショッピングセンターの鞄売り場をうろうろしていて、陳列棚をくるっと回って反対側に行ったら…

三才くらいの女の子とその子を抱っこしている20代くらいのお父さんらしき人が、口唇を合わせた状態で歩いてきた。
(日本人親子です)

つ…つまり…キス…ってか?
と一瞬動揺し、それをすぐに隠して、そのまますれ違った。
そしたら、お父さんの方が、
「そろそろやめませんか?」
と女の子にお願いしている声が聞こえた。

動揺がバレたか…
と思いつつ、お父さんも動揺しているのに笑ってしまった。

女の子の方からしたのか?
それともお父さんが冗談半分で口唇を出したらしてきたのか?

どっちにしろ。

びっくりした~
名前のない小瓶
25396通目の宛名のないメール
小瓶を375人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
微笑ましい光景じゃないですか(*^^*)

一ノ瀬魅音
ななしさん
すごい画ですね。

自転車泥棒より
ななしさん
えー
微笑ましい光景じゃ
ないですかー(*´∇`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 誰か一緒に (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 笑って生きていたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me