LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい

カテゴリ
死にたいっす
200951通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます。
やりたいこと、、。
憧れのあの人と一緒に働きたい、かな。
約束したんですよ。小学校の時の先生なんだけど、教師になりたいって言ったら「待ってるから、いつか同じ職員室で会おうね」って。
だから、それは叶えたいかも。

でもそれは遠い未来の話だし、今つらいことが多くて嫌になって、まだ小瓶流してないけど、高校、第一志望落ちちゃって、、。
もう、いっかなって
もう少しだけ、、、頑張って生きませんか?
私も、みんなもここにいるので。
僕も

でもやっぱり生きたい。

だって、自分として生きることができる、たった一度きりの人生だから。

一緒に、生きませんか?
わたしも


でも
生きたい




矛盾してるなこれ
ななしさん
死にたいくらい辛いんだね
わたしも出来たら死にたいよ
だけどまだ漫画が読み終わってないし
ゲームもプレイしてないから
あとお取り寄せのスイーツも
とりあえずそれら全部してから
それまでは生きるかなー
そういうのはある?
そうだね。

僕も死にたい。

だけど、皆も頑張って生きているから。

僕ももう少し頑張ってみようって。

思えたんだ。

もう少しだけ、頑張ってみない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 結婚できないから死にたい。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 小説「大切なもの」#1茜の過去 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに こころ。の顔予想! よかったら参加してね ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 どうしたらいいのかわからない さいごまでよんでもらえるとうれしいです 母について。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me