LINEスタンプ 宛メとは?

ただいま

カテゴリ
ただいま。

ごめんなさい。
200939通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おかえりーーー!!
おかえり。
これが言いたかったよ。帰ってきてくれてありがとう。
HONOKAちゃんもうすぐ入学式だね。私は進級するよ。
お互い頑張ろう!無理ない程度に。
Mii
HONOKAさん、こんにちは。
良かった、本当に本当に、良かった…。
謝らなくていいんだよ。
辛いこと沢山あったよね。
それでも、ここにまた来てくれた。
「ただいま」の言葉を見れた。
「またね」の「また」が実現できた。
今日まで、生きててくれた。
本当に、ありがとう。
苦しい時は相談乗らせて。私はHONOKAさんからしたらただの赤の他人だと思うけど、それでもいい。
実は、マイページ作って初めてお返事したのがHONOKAさんの小瓶だったんだ。
あれから、3ヶ月くらいかな…。
こうして、HONOKAさんの「ただいま」を見ることができて、本当に幸せ。

本当に、生きててくれて、ありがとう。
おかえりなさい。

本当に嬉しい。とてつもなく嬉しい。
本当に良かった。
おかえり。

ありがとう
ななしさん
戻ってくると信じてた
おかえり。

生きていてくれて有難う。

謝らないでね。

貴方は十分、偉いから。
初めまして。

お帰りなさい。
おかえり。
いいよ、てか謝んないで大丈夫。
つきまちうさぎ🌕️🐇

おかえりなさい、ほのかさん

今はなにも言いません

ただ、ほのかさんが戻ってきてくれて、良かったです……


🌸🐰
ななしさん
謝らなくていいんだよ

おかえり
mzk
お帰りなさい。
謝らなくて良いですよ。
生きていてくれるだけで、嬉しいですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
HONOKA@5月16日さんの他の小瓶
昨日私は飛び降りをした。 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。 やせたうさぎ(※切ないタイトル…)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me