LINEスタンプ 宛メとは?

聖羅さんが気づいてくれますように。

カテゴリ
これはお礼の宛メとなります。
心身共にボロボロで、どうすればいいか分からずとりあえずこの宛メに想いをぶつけたら、1人の方からお返事をいただました。すごく優しい言葉で、内容の全てが私を助けてくれました。優しい言葉に、涙まで出ました。聖羅さんのおかげで、私は今ほんっっっとうに少しづつですが学校と塾に行くようになり(でも週1回あるかどうか)、心も軽くなりました。
聖羅さん!本当にありがとうございます!
でも、正直まだ全然回復まで行ってないので、またここで小瓶を流すことがあると思います。そのとき、もしもまた私の流した小瓶が聖羅さんの目に止まったら、また声をかけてくださると嬉しいです。
とにかく本当にありがとうございました!
Snow hopeの活動についても、私は存じ上げてなかったので教えて欲しいです!
200913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
苦しいです。助けて欲しいです。私は現在中2で、高校受験に向けて中1の頃から塾に通っています。でも中2になったくらいから塾に行きたくなくなりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 スキズ6周年おめでとう! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 逃げたことについて 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 小説「大切なもの」#1茜の過去 つらい 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me