LINEスタンプ 宛メとは?

どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう

カテゴリ
ふと死んだその後の事を考えてしまう。
個人的に死んだらネット上を漂ってVTuberの推しにチャットを送ったり、好きなネット小説の続きを読んだり、自分のSNSで繋がってる方々の投稿にイイネをして回ったり、そう言う事がしたいなぁ。
正直、ネット上の世界がいい感じに距離感があって、対人恐怖症の自分にとって凄く居心地がいいから……。
だから現実世界だけいらない気分……。死んだらネット上を漂えないかなぁ……。
名前のない小瓶
200858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい しんどい 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 つら あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 Twitter(X)をやめた心境 もう生きてるのが、面倒だよ。 生きてるよ お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! ヤミタイガール(私の話です) 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me