LINEスタンプ 宛メとは?

INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

カテゴリ
私MBTIがINTP-Aで、議論とか討論とかが大好きなんです。
だからレスバ?みたいな言い合い(くだらない内容)を友達ともLINEでやるんですけど、その中で白熱してくると急に「もうこの話やめよう」って言って話をぶった斬る人がちょいちょいいるんです。

これは私のわがままなのはわかってるんですけど、数人で議論してる中「この話やめよう」って言ってくる人めっちゃ嫌いなんですwwwwww超腹立つ!!
勝手に抜けろよ!ってつい思ってしまうw

終わりがないのはわかってるので、どこかで辞めなきゃとは思ってるんですけど、なんか投げやり?なんか明らかに萎えた様な飽きたような反応で流れを止められるとムカついてしまう……

どうせ自分が会話についていけない、劣勢になった、飽きたかつまらなくなったかで話の腰をおったんだと思うんですけど、そう考えるとその人達、私の興味無いFPS?ゲームをわざわざ私がいる中で私一人をハブって通話中にみんなでやり始めるんですけど、

そんな奴に言われたくなくないですか????

めっちゃムカつきません?悪びれもせずにみんなやってるんです。
歩いてる時もみんな横並び。私だけ後ろに1人でハブられる。みんなはガン無視で会話を始める。

そんな事してるのを私は我慢しているのに、議論までへし折ってくるとかゴミでしかない。


「相談」とか「どうしたらいいかな?」とか聞いといてうだうだうだうだずーーーっと煮え切らないし、人の意見を否定して話を聞かないのもムカつきます。
最初っから愚痴とか言っとけ。言わなくてもこっちに意見を求めるな!!!って思います。

勉強する!とか言ってる割に、自己分析もろくにせず、人のアドバイスも聞かないで一丁前に頭いい人を気取ってるのも腹立つし……
私よりバカなのに人のアドバイス聞かないから馬鹿なんだよ……
「これが私流!」とか言ってるけどそれで成績が上がらないから困ってるんでしょ???でもでもだってじゃあなたの行きたい学校には到底届かないよ?本気でやってるの???って思います。

みんなで出かけた時も1人だけメイク興味無いからって明らかに興味無さそうな面倒くさそうな顔するのやめて欲しいです。
アンタ含めた他の奴らの興味無い銃の打ち合い通話に突っ込まれてる私は常にそんな顔してるよ???声だけでも盛り上がってるだけだよ?なんならしれっと通話抜けるし。
私は盛り下がらないように、みんなが楽しんでるから気を使っているのに!!!
「気を使ってください」みたいな顔してんじゃねーーーー!!!!!!!!

自分から遊びの誘いに乗っておいてもうヤダ他のところがいいとか言ったり!

何見に行ってもすぐよく分からんゲームの推しに絡めるし……正直ウザイ!!!
オタクだしその気持ち分からなくもないけど流石にダルい。毎回毎回しつこい!!!!!勝手にXにポストしろ!!!!

ただ勝手に購入してもいない(買う予定もない)店の商品をパシャパシャ撮り出すな!!!!!普通にダメだろ!!!!!引くわ!その時だけは一緒に居たくない!(これに関しては私がおかしい……?)




めっちゃ長くなってしまった……
わかる人いませんか😭😭😭特に最後のお店のものの写真撮るのやつ…(もちろん許可はとってない)
私がおかしいんですかね〜……はは…

生理前超イライラするーーー!!!😭

わかるーとか返信欲しいです🥺
名前のない小瓶
202030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 狩野英孝さん、おめでとうございます! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 何がわかるの? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me