LINEスタンプ 宛メとは?

自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート

カテゴリ
自分嫌い。
マジで嫌い。
今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。
寝てる間になんで死ななかったんだろう。
今日も絶望の1日のスタート。

昨日は自分の無能さ、気持ち悪さを改めて感じた。

私が無能なのは自分で1番分かってるくせに出しゃばってw
嫌われたくないって言いながら嫌われることしかできない自分。
そんな日々に落胆して、また同じことを繰り返して。
偉そうに人の会話に口挟んでばっかりで。
そんな自分が気持ち悪くて仕方ない。
自分で何もできないくせに文句だけは言えるし人のせいにもできる。
そんな自分が嫌い。大っ嫌い。
ほんとに自分なんて早く死ねばいい。
私は邪魔者だから。
生ごみだから。
邪魔者の私が消えてくれればみんな喜ぶよ、きっと。
リスカしようと思っても今は怖くてできない。
そうやって怖い怖いを理由に逃げてばっかり。
ほんとは自殺だってしたくないくせに。
でも死にたい、消えたい、なかったことにしたい。
何なんだ私。馬鹿みたい。
みたい、っていうか、馬鹿じゃん。
自分がキモい。キモ過ぎ。
暗く沈んだ顔してさ、自分かわいそうアピ…。
惨めな女やなぁ私。

自分のこと文章にしながら、なんで生きてるんだろって思う。
こんな奴早く死んでしまえ。自分なんて死んでしまえ。
生きてるだけ無駄。
存在価値なんてないのに。
200754通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

1108.vulimさんの他の小瓶
忘れたはずなのに 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 助けて 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる きえたいな。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 今日は散歩がてら近場の足湯に行ってきた。規則で今日は利用ができなかったけど、近くに座って湯気を身体に受けながら文章を書いていたら、いつもより時間の進み方がゆっくりに感じた ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 元カレのことやっと嫌いになれた 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me