LINEスタンプ 宛メとは?

りんなさんへ

カテゴリ
りんなさんへ

お返事ありがとう。長くなりそうなのでこっちでお返事します。ほんとにありがとう。


僕のことなのでほんとに良かったら見てってください。



僕は言ってしまうと1日に考えられないほど死ぬことを考えてしまう。ずっとずっとなにか暇なことがあったら考えてしまう。

どう死のうとか思う。

その理由は詳しくは言葉に表せないぐらいぐちゃぐちゃの感情でどうにもできない。


簡単に言うと2年前、4年間ずっと仲いいと思っていた子に裏切られて以来、苦しくなって人が信じれなくなってぐちゃぐちゃになった。


遺書をいつでも死ねるように書いている。
その一部に

『僕を裏切ったこと、今も心に残ってる。でももう何が起こったかわからないぐらい苦しい。責めるわけではないけど一生許さないことだけは決めている。』
なんて書くぐらい。
僕の人生を変えた出来事だから。




そのことが起こってからずっとずっと信じれなくなってきて今信じてる人なんていない。



話を変えると、今のぐちゃぐちゃの感情を出したいと思う。



苦しい。死にたい。許さない。辛い。楽になりたい。吐きたい。泣きたい。気持ち悪い。助けて。笑いたい。




ここまで見てくれてありがとう。

まだまだ思いはあるからまた気が向いたら書こうと思う。




お返事まってる。
200668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
天猫
(小瓶主)
いえいえ
役に立てたなら良かった。ありがとう。
天猫
(小瓶主)
こんなにも長文で返してくれてありがとう。
読んでいてすごく勇気づけられました。
これからもよろしくネ
素直に思ってること、出してくれてありがとう。

人を信じるのってただでさえ難しいのに、そこにまだ苦しみが詰められてきたら辛いよ。。
人間と関わるのすら嫌になるよね。

今はすごく辛いし、ここから抜け出すのも大変な苦労だと思う。でも、少しづつ、ほんの少しでもいい。楽しいって思えそうなこと探してみよう。

感情を外に出すことからやってみよう。
笑うとか、泣くとかじゃなくても楽しいなら案外見つけられるかも。
一人でできなかったら、私が手伝うよ。
話を聞くとかなら私にもできるからね。

時間はものすごくかかるだろうけど、気づいたときに大きな変化ができるよう願います。

りんな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天猫さんの他の小瓶
いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 しんどい 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 私の姉はうざい きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 APH界隈の人見ないで 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 感情がわからなくなった。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me