LINEスタンプ 宛メとは?

私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

カテゴリ
私は11才の5年生。

現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった。

そして4年生から2歳年上の学校が同じ、水泳の先輩に好きという感情を持ってしまった。きっかけは練習帰りのバスでの出来事。
初めてバスに乗って降り方とか分からなかったけど『大丈夫、大丈夫』って優しく教えてくれたからです。それに落ち着いて見たら、顔も良いし、身長高いし、足速いし、運動神経めっちゃ良いし、優しいし、この先輩完璧じゃんと思ったからです。

で、今、そうこうして先輩は卒業。未だに想いを伝えられずいる。悩み所は、告白したら良いのか、それともこの恋は終わりにするか、です。付き合ったってどうすれば良いのかわからないし、告白しても断られる可能性高いし、本当に好きだから断られたら凄くショックだからです。

皆さんならどうしますか?
201617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

Kinokoさんの他の小瓶
ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 負けへんし。誰にも、自分にも。敗けるわけにはいかへん。 貴方だけが悪いわけじゃないよ。私が貴方の一言に傷ついたことがあるのなら貴方も私の一言で傷ついたことがあるはずなんだよ。 部活の大会があって私は補欠に選ばれていた。試合はしないだろうと思って 大会に行くことにしたけど、出ることもできると言われて、私は思わず、出たくないと言ってしまって 「死にたい」「助けて」というのを裏に孕んだ、この、文字を紡ぎ続ける活動……続けてみてどうなるかをちょっと見てみたい……なんて。 ねこさんへ 行ってしまえばこっちのもん。でも行くまでが本当に嫌になってしまった。高校に行きたくない。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 なーみんな疲れてんな!いい話持ってきたぜ! 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし きっと少しだけあなたを幸せにする……愛されたがりの物言わぬ者たち 生きづらいより耐えられない 家族だから何?ただ血が繋がっているだけ。それの何が特別なのか。血の繋がりなんてものより、その人自身の中身で価値をつけるべき カスミソウと。白いバラを3本束ねて。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me