LINEスタンプ 宛メとは?

今まではちゃんと耐えてきた。どんなに酷い事言われたって、苦しい事があったって。涙を流さずに頑張ってきた

カテゴリ
小夜です。

部活の練習試合が終わった~o(`▽´)oやったね!疲れたなぁ~。

結果?うーん……駄目だったわ!!ボロボロだわ、うん。私なりには頑張ったのにな~。なかなか改善されないわ。部活の人とか先生の言われている事沢山実行したわ、沢山した。

だけど、駄目だった。全然駄目だった。

まだまだだね!
こんな時は笑っちゃえばいいんだ!!笑い飛ばせばいいんだ!!

アハハハハハハハハハハ………ハハハ…ハハ……。




ハハ…ハ…………。





そんな笑い飛ばせれば苦労しないよ。

私がどんだけ辛い思いしてんのか分かってるの?

みんなはいいね~強くて。きっと私以外は笑い飛ばせるでしょ?聞き流す事も出来るかもしれないね!

みんな……本当にいいよね~強いよね~……。

私なんてちょっとした事でグサッと来ちゃうんだもん。
泣けて来るんだもん……。
くさってしまいそうだもん……。

今まではちゃんと耐えてきた。どんなに酷い事言われたって、苦しい事があったって。涙を流さずに頑張ってきた。

でも今はもう……無理だ。みんなだんだんと私の一喜一憂してしまう私を見て飽き飽きしてるっぽいし。私だって………私だって…。

落ち込んでもキリが無いのは分かってるよ。諦めたらそこで終わりだって分かってる。ってか諦めたく無いよ。みんなだって苦しんでいる中で頑張ってる。みんなで上を目指したいって思うよ。
でも、何でだろ?

ああした方が良い、こうした方が良いって言ってくれるのに身体の何処かで拒否してる。って言うより自分の心の何処かで絶対「うるせーよ、私なんかほっといてよ。私の事分かってるような口で言わないでよ!!」って 思ってるんだ。きっと。
それで、部活だと活躍無し。自業自得だよね(笑)
だってみんなに迷惑掛けたく無いからね。自分の事は自分で解決したいし。とかいってね、本当は何とかしてよ~って言ってしまう所も無くもないよ。そして、「うるせーよ」って言ってしまう。最低だよね、本当に。
本当は誰かにすがりたい位ツラいのに、甘えたいのに、素直になりたいのに本当の優しさを身につけたいに……。
私が自己中な性格だから、自分さえ良ければ良いって思ってる甘ったれた人だから。ちょっとツラい事言われたからってわぁって泣きたくなる人だから、ちょっとした嬉しい事があったからってワーワー言ってテンションが上がってしまうから。

私がそんなんだから。
そうなるんだ。

そんな事は分かってるよ。痛いほど分かってるんだ。


たまに、凄く泣きたくなる。
たまに、凄くイライラする。
たまに、流れる音楽でさえウザく感じる。
たまに、自分は最低だって思う。

本当の強さが欲しい。
「ゴメンナサイ」という勇気が欲しい。
「はい」っていえる素直さが欲しい。

できれば私に存在するこんな糞みたいな心と身体を八つ裂きにして欲しい。


誰か………
本当の強さを下さい。
名前のない小瓶
25348通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
以前お返事を貰ったむぅです、覚えていますか。小瓶、色々見ました。モノクロの話、前に踏み出そうという話、どれも心にくる文章ばかりでした。

小夜さんのお返事、私は読んだ時感動や憧れ、沢山の感情が一気に溢れました。あんなに素敵な文章は今までに貰ったことがなくて、言葉では表せない気持ちが大半でほんとになんと言ったらいいか、、

私も小夜さんみたいな相手を気にかけながらも伝えることが出来る素晴らしい人になりたい、。私にとって小夜さんは大きな憧れです

本当の強さ。自分自身を本当の強さにしてしまえばいい!自分にしかできない何かは絶対にありますし、自分が自分を進化させるんです。頑張っている人に対して頑張れと言うのと同様になってしまうかもしれませんが、あなたが今ここで生きている限りどうだって変われます。

泣きたい日は思いっきり泣いて、イライラする日は枕かなんか殴ればいい。たとえ強さがなくたってまだまだ作れる時間はあるから、弱さを強みにする勢いでもいいから、自分に大きな可能性がある事をいっぱい感じて欲しいです。

涙を流さず頑張って来た事、すごいです。私には小夜さんのこと1mm足りとも分かってないかもしれない。だけど小夜さんが私に巨大な言葉というプレゼントをくれた事は知ってる。私以外誰も分からないと思う。だからこそ伝えれるありがとうがあります。

私も小夜さんのこと応援しています。
ななしさん
そんな悲しいこと言わないで。自分の部活時代を思い出すなー。そうなんだよね。自分のために言ってくれることは、わかってるんだよ。だけどね、どこかでそれを否定する自分がいるんだよね。分かるよ。もどかしいよね。私の場合は、自分を守るためだったな。私も精神的に弱くて、泣き虫で、だから自分を守るために否定したね。私の場合、泣いたら半日はダメになる。だから、泣かないように必死でこらえて、必死で自分を正当化しようとしてた。これだから、強さにも限界が生じたんだろうなって思う。今、考えれば、我慢しないで思い切り泣いちゃえばよかったなって思う。だからね、泣きたい時には思い切り泣けばいいと思うんだ。怒りたいときは、思い切り、仲間に思いの丈をぶつければいい。そのための仲間だと思うよ。あと、あなたは自己中じゃないと思うよ。真の自己中は、悩むことすらしないからね。ただ、自分のことでいっぱいいっぱいなだけなんじゃないかな。だけど、いまがいっぱいいっぱいな分、それがいつか必ず結果としてついてくるから。今はしんどいと思うけど、そういう苦しんでいるときって、一番成長してる時期だと思うんだよね。だから、今を我武者羅に生きて。
結果も残してないクセに偉そうなこと言ってごめんなさい。
応援してます。年上だったらごめんなさい。
19歳 元ソフトテニス部(女)より
ななしさん
はじめまして
僕も中学で部活をやっています。そして毎日(部活辞めたいな)って思います。
理由は上手くならないし、なんでもかんでも自分のせいにされるし、下手だと陰口を言われるからです。本当に辛いです。なので共感できる人がいてとてもう
れしいです。何もアドバイスはできませんが、お互い無理をしないで頑張りましょう^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 人って分からない 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった キラク 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me