宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

下ネタ微注意。自分だけ下ネタを嫌いな事が苦しい。

カテゴリ

なんでそんなに皆下ネタを受け入れられるのかが分からない、気持ち悪くないのか、恥ずかしくないのか。
下ネタを嫌う人は自分の周囲には殆どいない。自分がマイノリティ側なんだなって思う。
軽い下ネタを聞くくらいは我慢できるようになってはきたけど。

さきほど、仲良い女子の好きな男子の話を聞いてたときに、酒飲んだ後にやる事やった話を聞かされた。
女子側から誘ったそうだけど、そんな事をするのに強い嫌悪感を覚えたし、誘われたとはいえ付き合ってもないのに手を出す男子も気持ち悪くて無理だって思った。

自分にはその二人の感覚も思考も何もかも分からない。
その女子の事はかなり信用してたし、別にこの話を聞いたから信用できなくなる訳じゃないけど、でもやっぱり何も思わない訳じゃなくて、自分は何を信じれば良いのか分からなくて苦しい。

自分は男女ともに結婚まで貞操は守るべきだと思ってるし、誠実な付き合いをすべきと思っているんだけど、そう思っているのは自分だけなような気がしてこれからの人生に希望が持てない。

そもそも、皆が性欲を抑えられないからといって性欲のままに生きるのを普通とする社会がおかしい。性的な目で人をジャッジする世界はおかしいに決まっている。
人と人は異性だろうがリスペクトを持って、対等に、性欲を切り捨てて関わるべきだと思う。そりゃ性欲なきゃ人類滅亡するのは分かってる、ただの幻想だけれども。

下ネタ嫌いって言っても分かってくれる人が周りに全然いない。気にせず下ネタぶちこんでくるし生々しいエピソード聞かせてくるし。その度に自分は苦しくて人生に希望が持てなくなる。そしてもっと下ネタを嫌いになっていって。

女子の友達に一人だけ下ネタ嫌いな人がいて、その人を人間的にとても好きなんだけれど、多分それは数少ない同士のような気がするからってのもあるんだろうなと思った。その人がいるお陰で少しだけ希望を持てる。

オチは無いけど、ここまで読んでいただきありがとうございました。吐ける所がどこにも無かったので助かりました。

名前のない小瓶
200049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も他人と下ネタを話すのは苦手です。

マンガは気分に応じて時々読みます。
セルフプレジャーを、しているかしていないかは内緒。とにかく、他人と共有する気にはなれない。

でも、人前で話す人たちから見れば、私みたいなのは「むっつりスケベ」と呼ぶのでしょうね。
そんなにたくさん、見ているわけじゃなくても、「ちょっとは隠れて読んでるなら、むっつりだね」と決めつけられてしまう。大変不快です。


『人と人は異性だろうがリスペクトを持って、対等に、性欲を切り捨てて関わるべきだと思う』これ、私も賛成。

ななしさん

お気持ちは分かりますよ、僕も婚前交渉には否定的な立場の人間なので。

中学から大学まで同じ女の子とお付き合いしてました。相手の子は「将来的にはどうなるか分からないけど、今はスキンシップと優しさがあればじゅうぶん愛情確認できるよ。」って言ってました。
思わず目のやり場に困っちゃうような服を着てきたときには、冗談で、「も〜! どこ見てるの! こら!」なんて可愛く叱られましたよ。
その子とは死別したんですけれど。

世の中いろんな考え方の人間が生きているので、貞操観念についても千差万別なのはある意味当然です。
小瓶主さんの周囲の人たちのそれが、小瓶主さんの考えと相容れないものだとして、彼ら彼女らに接することで不快な思いをされるのであれば、付き合う人間を変えるしかないでしょう。
周りを変えようとしても難しいですから。

小瓶主さんと同じようなお考えのお友達がいらっしゃるとのこと、一度そのお友達とじっくり話してみては如何ですか?

しゃしゃって失礼しました (⁠ب⁠_⁠ب⁠)

ななしさん

下ネタ平気だけど、結局未経験。夢だから面白いと感じるだけかもです。経験者の話しはやっぱキツイかもですね。空想話しが好きなだけです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。