LINEスタンプ 宛メとは?

たくさんのお返事がある瓶もあれば そうじゃない瓶もある…

カテゴリ
たくさんのお返事がある瓶もあれば、そうじゃない瓶もある。

小心者のワタクシは、ない脳みそ振り絞って、お返事がひとつもない瓶を探しては、お返事カキカキφ(..)

あー。見過ごしてるかも。

あー。小一時間考えるほど悩むよ。


拙い文章だけど、喜んでもらえるかなあ。

真意は伝わるかなあ。

でも、お返事はいらないって思ってるかも(-.-;)


そんなことをチマチマ考えるから、出来上がり寸前の長文お返事を操作ミスで消去しちゃう間抜けっぷり。

あいや~( ̄○ ̄;)
名前のない小瓶
5717通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あーそれ分かります!w
「し」とか打つときに間違えて電源ボタン押しちゃったり!

あーれは切ない(´・ω・`)
ななしさん
お返事、貰えたら嬉しいですよ。

一言でも良い。
その一言が嬉しいもんですo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
私はたった一言でも、お返事いただけるとうれしいですよ!

見つけた瞬間、心が舞い上がってます!

あと、ちょっと安心します。

誰かと響き合えたのだと。
ななしさん
私もよくやりますよ
(>_<)

さ行を押そうとして
上にある電源ボタンを押してしまい
一気に消去…
(><。)。。

長文だと悲しみ倍増ですよね
(;_;)
ななしさん
あなたの言葉に
心がほんわかしました。
素敵です*
ななしさん
一言でもお返事があると
嬉しいです!

誰かと言葉で繋がることができたって感じるから。

咲月
ななしさん
あなたのそんな優しさが
憎いね~(*´∀`*)
ななしさん
お返事きたらやっぱり嬉しいですよ!
それがほんの一行でも、あなたからのメールのような温かさは伝わりますからね(*^ー^*)


ナツ
ななしさん
お疲れ様です☆

僕は不器用なので、自分の心に何か感じて引っ掛かるメールにしか返信出来ないですよ(汗)

tare
ななしさん
僕も、同じ様な事を思うのですが、
中々、実行出来ません。
Hyoop
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

また、長文お返事を消してしまったぁぁぁ~(°д°;;)

はぅはぅはぅ~~~ん(T_T)

お返事を強制してるようにとられると嫌だなあ、と思いつつ、ない脳みそ振り絞ってカキカキφ(..)
ちゃんと真意は伝わったようで、脳みそ振り絞った甲斐があったってもんです。

現実世界のワタクシは、優しい人には見えると言われる霊はもちろん、蚊さえも避けて通るほどの冷血漢です。

でも、そんな輩でも思うわけです。

憎まれるのは辛くない。「無視」されるのが一番辛いと。


お返事を書きづらい瓶もあるし、返事は強制するもんでもない。
けれど、「あなたの瓶は見てますよ。あなたは無視なんてされていません。」という意思表示が少しでも増えたら、みんな嬉しいんじゃないかなって思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 3月14日 幸せ日記 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 母について。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me