LINEスタンプ 宛メとは?

最低最悪な失恋しました。2年前のに告白をして以降8月まで返事が来なかった。しかし、8月にタイムラインでパートナーができたと書き込みがあり、本人に確認したら「彼氏」が出来たとのこと

カテゴリ
どうも、しばらく投げてなかったからぶん投げるわ。

失恋したよ、最低最悪な振られ方だけどね。
事情説明するのは長ったらしくなるから簡潔にまとめると....2年前のクリスマスに告白をして以降去年の8月まで返事が来なかった。待ってる間に信じることはもうなかった「努力」をもう一度だけ信じて新しく運動始めたり外に出て色んな人に会いに行って、好きだった人が4月誕生日で欲しかったキャラのプレゼントを送ったり、自分なりに行動はしてた。しかもその間に一緒にゲームや通話だってしてたし関係は良好であった。しかし、8月にタイムラインでパートナーができたと書き込みがあり、本人に確認したら「彼氏」が出来たとのこと。そのとき職場の泊まり込み仕事で仮眠とる前だったが、痙攣と嘔吐直前、目眩、焦点が合わない、過呼吸を起こした。そのときメッセージはしていたが、あまりのショックさに記憶が飛んで気がついたら仕事をしていて気がついたら家に帰ってた。内容は落ち着いてから見返したが本人は悲劇のヒロインぶっており、今後の関係の判断を全て私に丸投げしていた。挙句なぜか向こうが病んでた。私も私でずっと振られた時のフラッシュバックに襲われ続けていつの間にか遺書を書いて首吊り縄も買って死ぬ直前までに行った。それから、もうどうにでもなれの精神で言いたいことはあったが2割抑えて送った後に削除、応援してくれてた人にも謝罪し私が危ない状況になってる人にも報告はした。そこから1ヶ月間は死人のような生活は送ってたが相手を許すべきであり大人になろうと決心しもう一度繋がったが、フラッシュバックがぶり返し感情も本能の赴くままキツい対応を私がして、向こうが私にやった絶望もよく分からない対応もやり返した。まぁ、相手は文面上はヒステリックしてたけどね。結局、最後は私が皮肉めいたことを文に入れつつ相手に送ってボイメ送ってブロック。以降、もう恋愛に対してもなににしても努力も行動も思いも全ては無意味であると改めて実感した。それと同時に女性はこういう人達しかいないんだと確信できた。(なお、その最低最悪な振り方をした女はまだこの世に生きてる)もう二度と間違えないために、人と関わるべきじゃないと同時に私にどんなに努力しても行動しても恋人は一生として出来ないと分かった。もうなにも信じない。

ここまで読んだ人へ。
私の行動は間違ってるかい?味方をしても恋人になってくれる人はいないでしょ?好きになってくれる人もいないでしょ?助けてくれないでしょ?
199728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたが死ぬ必要はない。
自分は直々に助けられないけど、少しでも楽になるなら、なんでも言ってください。
少しでも支えになれば幸いなので
ななしさん
間違ってるか間違ってないか、ここだけでは判断できない。
恋人にもなれないし好きにもなれないし助けることもできないけれど、あなたは死ぬべき人間ではないよ。無意味ではないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死ぬべき人間さんの他の小瓶
誰にも分かられることなどない。結局生きてしまった、かなりの後悔。一刻でも早く死ななねば。自分には「何も無い無能」のだから 信用も期待もしない、そして周りにも興味なし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 標語12 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 結婚できないから死にたい。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me