LINEスタンプ 宛メとは?

友達がエロい。暇さえあれば下ネタを言ってるし、すれ違い様に尻を揉んでくる。こないだなんて、部室で全裸で歩いて

カテゴリ

友達がエロい。
暇さえあれば下ネタを言ってるし、すれ違い様に尻を揉んでくる。
こないだなんて、部室で全裸で歩いてた。幸い、俺とそいつしかいなかったからいいけど。


中2って、こんなもんなのかな?
理解できないわぁ!

名前のない小瓶
25141通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

中学生だね~。若い。

中学生ってそんなもんよ~。

ななしさん

こんなものですよw
私も中2の頃すげー胸を揉んできたり
下ネタを言ってくる子がいましたからw

これぞ性春

ななしさん

確かに理解できませんね

でも、高校生はもっと変態です

本能だから仕方ないんだと思われます

ななしさん

貴方は男子ですよね(\'_\'?)
私も中2ですが、少しやりすぎだと思います(--;)

友達はゲイの可能性はありませんか?

体に触れたり、全裸で歩いているのは以上かと…。

月城
 

ななしさん

私にも理解できないわぁ……

ななしさん

アホ丸出し。青い春。
いつか大人になったとき、笑える過去か、消し去りたい記憶となるか。
程度の差こそあれ、多くの者が経験する、押さえきれない欲情をもて余す年頃。

ななしさん

人それぞれだ。

ななしさん

可愛いなぁ(^^)

青春だ。

ななしさん

あ゛~自分のエロ脳内が春爛漫って感じか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me